営業、OP含めた大型組織マネジメントについて話せます
■背景
営業、OPの製販一体組織の最大3,000名の組織マネジメントを実施。
営業組織については、0から組織開発をし6本部中1位の実績。
■話せること
組織開発のポイント
若手社員のエンゲージメント向上方法
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
コンタクトセンター/コールセンター全般について話せます
問い合わせ■背景 コンタクトセンター従事15年 営業、OP、企画の経験 ■話せること 営業活動、OPマネジメント、サービス企画など幅広い経験があります。 営業活動においては新規獲得から既存顧客へのアプローチ方法、また組織マネジメントの工夫点や活用ツールなどもお話する事が可能です。 OPについては、センター全般のKPI改善に関わる手法やソリューションについて話す事が可能です。 企画については最新の業界トレンドや対策など答えられる範囲でお話致します。
-
新規営業開拓、既存営業戦略について話せます
問い合わせ■背景 15年間の法人営業経験 新規営業の際の戦略立て 既存営業における戦略立て 管理ツールやメンバー管理方法 ■話せること 特に強い業界はダイレクトマーケティング会社へのアプローチ 営業戦略 市場動向 活用されているソリューション アライアンス先の人材紹介