コンタクトセンターの運営価値向上とAI活用/DX推進について話せます
■話せることの質問例
①コンタクトセンターの価値向上
・1席から300席まで、さまざまな規模でのコンタクトセンター設計/運営におけるノウハウ
・従業員の採用、活用、育成、キャリア形成、エンゲージメント向上などの活動おける課題と対応策
・ユーザーの獲得とLTV向上のためにコンタクトセンターが貢献できることは何か?
・クライアントのビジネスモデルに応じたCX追求のためのコンサルティング手法
②コンタクトセンターにおけるAI活用/DX化推進
・CS/NPS/CESなどの様々なアンケートスキームの設計と運用分析
・SNSに拡散されているユーザーのつぶやきを活用するには、どのように収集、分析すればよいか?
・Webサイトにおけるユーザーニーズの把握と活用は?
・AIソリューションの活用によって人的リソースへの負荷とリスクを減らす方法