コンタクトセンターの運営改善と価値向上について話せます
■話せることの質問例
①コンタクトセンターの運営改善(サポート窓口の基本的な運営手法)
・新たにセンターを構築する場合、どのように設計すればリスクを最小限にできるか?
・人材を安定的に確保し、従業員のエンゲージメントを向上させていくにはどうすればよいか?
・DXの実現のためには、どのようなマインドと取り組みが必要か?
・ユーザーのロイヤルティを上げていくにはどうすればいいか?
・コンタクトセンターに付加価値を持たせるにはどうすればいいか?
②コンタクトセンターの価値向上(企業がユーザー理解を深めるための手法)
・ユーザーとの応対から得られるニーズ/VOCをどのように活用すれば価値を最大化できるか?
・ユーザーアンケートの価値を上げるためには、どのような設問と分析が必要か?
・SNSに拡散されているユーザーのつぶやきを活用するには、どのように収集、分析すればよいか?
・SNSでユーザーとのコミュニケーションをするには、どのような手法が効果的か?
・Webサイトにおけるユーザーニーズの把握と活用は?