Z世代当事者/経営者による、Z世代の消費動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
衰退していく経済しか知らないZ世代は、情報格差から生まれる選択格差以前に、好奇心格差によって受け取れる情報が限られてしまうのが、現代SNSアルゴリズムの問題です。

■話せること
分断が加速し続けている現状、Z世代では所属しているコミュニティ内での消費が主となっています。
そんな中で、どのようなコミュニケーションデザインを設計することによって、適切な消費者に商品を提供できるのかお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2004年生まれの中卒。ブランドストラテジスト。15歳から広告制作に従事した後、事業会社の最年少CXO(CIO兼CBO)を経て『資本の移動ではなく、価値の創造を。』をミッションに「Progettista Labelアットknot」を創業。
『若さとは年齢ではなく、好奇心である』「Re:youth」主催。
主に上流のマーケティング/ブランディング戦略の立案から実行を得意とするコミュニケーションデザイナー兼BizDev/Innovator


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック