消費財の提案型営業について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1兆円企業の取引先に対し、売場提案から売上改善提案をしておりました。

■話せること
取引先の問題に対し、課題の発見、そして課題解決に向けた施策の提案を営業では実施していました。
なぜ売上が上がらないのか、課題が何なのかの発見は得意だと思っております。
また定番棚割の分析も営業の7年しておりましたので、定番改善も得意としております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国内大手日用品・消費財メーカーにて約7年営業を経験。
東北4年:地場の有力販売店、卸店担当
東京3年:全国ドラッグストア担当
23年1月からマーケティング部に異動になり、ブランドの導入、ブランド育成に従事。

〈どのような業務•経験〉
•セールスの育成(営業力強化)
•販売店の棚割提案
・販売店のMD提案
・商品の導入戦略立案


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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