人材紹介事業におけるSalesforceの活用事例について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ハイクラス特化の人材紹介会社(転職エージェント)にて、Salesforce導入プロジェクトを主幹として推進。
既存の人材紹介システム(他社製品)から移行し、業務効率や業務品質を向上させることに成功しました。
現在はSalesforceアドミン(管理者)としてSalesforceの運用/改善を1人で担当しています。

■話せること
人材紹介システムとしてのSalesforce活用事例についてお話しできます。
簡易的なものであれば操作方法のレクチャーも可能ですのでお気軽にご相談ください。

<具体的には>
・求職者/企業/求人の管理について
・求人検索方法
・汎用業務の自動化、省力化
・進捗の可視化(ダッシュボード、レポート)
・MA(Account Engagement、旧Pardot)との連携
など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒でシステムエンジニアを4年ほど経験し、その後は大手人材企業と現職にて延べ7年間ほど中途採用業界の経験があります。
業務内容としては、大手人材企業ではダイレクトリクルーティングを中心とした中途採用支援コンサルティングを、現職ではSalesforce管理者や業務プロセス改善、マーケティングなどの企画業務を担当中。
「人材紹介事業の業務理解があり、尚且つシステムにも明るい」ことが強みです。

・人材紹介システムの移行(Salesforceへの移行)
・Salesforceの活用方法、機能改善
・業務自動化、業務効率化のアイデア
などでお悩みの方はぜひご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック