Salesforceの活用、カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
セールスフォース・ジャパンで培ったカスタマーサクセスの経験があります。
製品の利用継続やさらなる活用についてハード面(ツールのノウハウ)、ソフト面(営業プロセス)の2つをご支援している会社の推進者様へ伴走支援していました。いわゆるハイタッチでの支援となります。
テックタッチ領域への支援としては、よくある質問に対する動画作成やハンズオンセッションの動画収録を行い、広くあまねくユーザ様にそれらを届ける活動をしていました。
Sales Cloud, Service Cloud, Pardot(Account Engagement)レポートやダッシュボードの作成、設定変更やおすすめの標準機能などテーマに応じてご案内する事が可能です。

■話せること
・カスタマーサクセスとはなにか
・セールスフォース・ジャパンについて
・CRM/SFA/MAの活用ノウハウ
・Salesforceの設定支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック