IS.CS立ち上げ、組織運営、業務相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
成城大学経済学部経営学科を卒業後、2017年4月にMRとして武田薬品工業株式会社へ入社し勤務しておりました。
その後、株式会社フロムスクラッチに入社し、アウトサイドセールスとして、自社プロダクトであるデジタルマーケティングツールの「b→dash」の営業に携わり、社内の組織編成によりインサイドセールスに異動。
リーダーに就任し、新チームの立ち上げにも関わり、現在は約8人の部下のマネジメントも経験して、アウトサイドセールス、インサイドセールスとして、大きな成果を残してきております。
フロムスクラッチ退職後、現在Ubie株式会社に入社し、営業組織の立ち上げとカスタマーサクセス組織の立ち上げに従事しました。営業組織では0から営業プロセスの構築の実現、カスタマーサクセス組織ではカスタマーサクセスフローの構築を実施しました。
売上は社内最多売上/最短リードタイムを実現。売れる営業を型化してメンバーへの実装をしました。
既存顧客とはリレーション構築から、追加提案の成功とその型化を実施してきました。
市との協業も実現し、行政との取り組みもCS活動内で行っております。

FS:AI問診の提案営業
CS:AI問診導入先の導入および運用支援、外来のコンサルティング

≪習得スキル≫ 
・引継ぎ等のFMT作成スキル
・資料作成スキル
・案件管理スキル
・案件進捗管理スキル
・PSSを用いた営業スキル
・CS業務スキル
・組織立ち上げスキル

■話せること
インサイドセールスチームの立ち上げから、CSチームの立ち上げを実施しており、フィールドセールスにおける組織作りを経験しております。
新規でチーム立ち上げをされる際には良いアドバイスができるかと。
組織で使用している資料や設計に関しても、参考としてお話しすることも可能です。
また業務に関しての解像度もありますので、具体的な業務のアドバイスが実施可能です。
特に現職では組織、業務課題を挙げて、その優先度を決め、どのように解決するかを検討することもやってきておりますので、ざっくばらんな相談に乗ることも可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

経験
IS、FS、CSのSaaS営業の全てを経験
面接やバリュー作成も経験
やってきた事としては、
営業組織の立ち上げとカスタマーサクセス組織の立ち上げに従事しました。営業組織では0から営業プロセスの構築の実現、カスタマーサクセス組織ではカスタマーサクセスフローの構築を実施しました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック