BizOps(CS/IS/FSにむけた)としての支援内容について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現職、前職共に各組織に対してのオペレーション設計、営業企画、イネーブルメントを担当しております。

■話せること
インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスを対象とした、

・それぞれにおける支援内容や目標値(KGI/KPI)など
・具体的に導入しているサービス
・リスト戦略(ターゲティングやホワイトリストの抽出)
・イネーブルメント(スキルの型化、コンピテンシーの定義、具体のトークスクリプト改善 etc)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

HR系プロダクトのリリース直後から新規営業を経験し、インサイド、フィールドセールス、カスタマーサクセス全般を経験。その後セールスマネージャーとなり10名規模の組織マネジメントを経て、事業企画職へ異動。営業企画や業務改善活動を通じてsalesforceの構築を行う。

その後、リーガルテックサービスのプロダクトアライアンスに従事。その後ビジネスオペレーションチームへの配属となり、salesforceの活用を推進する。主には契約データのメンテナンス、分析基盤の見直し、各チームのビジネスプロセスの見直しや業務改善を行う。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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