上流マーケティング / 市場優位性(差別化)設計について話せます
■背景
マーケティング・ブランディングの設計の根幹
toB 大企業を対象としたマーケティング戦略・企画提案、施策・制作のディレクション
自社の新規事業開発、およびコンテンツ開発
■話せること
経営や事業の根幹となる独自の強みや市場優位性設計・リソースを活かしたマーケティング戦略・戦術、新規事業開発などの一連の流れ
■背景
マーケティング・ブランディングの設計の根幹
toB 大企業を対象としたマーケティング戦略・企画提案、施策・制作のディレクション
自社の新規事業開発、およびコンテンツ開発
■話せること
経営や事業の根幹となる独自の強みや市場優位性設計・リソースを活かしたマーケティング戦略・戦術、新規事業開発などの一連の流れ