ラグジュアリーブランドにおける人材育成・販売員採用についてお話できます

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  • 経験内容

    いずれの会社でも人材育成部門をゼロから立ち上げ、トレーニングの基盤を構築しました。新規に人材育成機能を構築するための手順やポイントについて、販売力のある人材の採用についても経験を共有出来ます。
    また、スーパーラグジュアリーブランドの企業理念やビジョン浸透についてお話出来ると思います。

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    1998年~2012年まで14年間

    どちらでご経験されましたか?

    エルメスジャポン株式会社
    シャネル株式会社
    イタリア系ブランド

    その時どのような立場や役割でしたか?

    トレーニングマネージャー、人事部長として勤務。

    関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

    http://omotenacism.com/

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    合同会社オモテナシズム / 代表・マネジングダイレクター

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    自己紹介

    大学卒業後、大手精密機器メーカーに入社するが、ビジョン実現のためキャセイパシフィック航空にCAとして入社し香港に渡る。同社にて人材育成を学び11年間香港に在住。帰国後、ヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテルにトレーニングマネージャーとして入社。リテールの人材育成に興味を持ち、エルメスジャポン株式会社に転職、その後、シャネル株式会社、ドルチェ&ガッバーナ株式会社とラグジュアリーブランドで管理職として勤務。各社でグローバルビジネスパーソンと働くうちにコーチングに出会い、2007年ビジネスコーチ株式会社で認定資格を取得、2008年マーシャル ゴールドスミス博士に指導を受ける。 2012年ビジネスコーチとして独立。2013年オモテナシズム創業。 BBT大学大学院修士課程卒業(MBA)

    職歴

    • 合同会社オモテナシズム /代表・マネジングダイレクター

      2013/11 在職中

    • ビジネスコーチ株式会社 /パートナービジネスコーチ

      2012/4 在職中