リモートワーク導入における現場の課題・ニーズについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
働き方改革の一環として、コロナ流行前からリモートワークを導入しております。
組織マネジメントを担う管理職として、リモートワークにおけるコミュニケーションの課題やモチベーション改善施策など経験に基づき具体的なアドバイスが可能です。

■話せること
・リモートワーク導入に至るまでの背景
・実際にリモートワークを導入後のアウトソーシングによる業務改善事例
・コミュニケーションを中心とした具体的な課題解決施策(特に若手社員の人財育成観点も含む)
・導入後の体制や現状について

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氏名:開示前

■大手総合電機メーカー
国内法人営業3年、欧州向け海外営業5年を経験。海外営業では500億円/年の新規ビジネスを創出。

■大手食品メーカー
大手企業向けに調味料・食品のBtoB営業を8年担当。うち3年は組織マネジメントにも従事し、営業現場課題の解決、新規ビジネス創出、業務効率化を実現。
その後、事業部門・管理職(課長職)として、調味料・食品のグローバルマーケティングを担い過去最高利益を達成。
日本を起点に「世界各国のグローバル戦略立案」「海外法人支援」「輸出管理」「製造拠点のコストモニタリング」など、幅広い業務に携わる。


職歴

職歴:開示前


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