コールセンター/BPOなどのリモートワーク・テレワークの導入について話せます
¥30,000~
★現在も上場企業のコンサルティング中です★
長年コールセンターなどの大規模事務所を統括管理してきた経験を買われて、
青果の卸売企業で2年間にわたり100名規模の営業事務BPOセンターで業務改善や効率化とミス防止に携わりました。
2020年春のコロナ禍の発生時には、社命として事務所全員をリモートワーク・テレワーク化することとなり、結果として100名を3か月で90%以上、リモートワーク・テレワークへ移行できました。
その実績をもって独立起業し、現在は全国の企業様へのリモートワーク・テレワーク化をご支援しております。
「自社の業務はテレワークには移行できない」
「どんな設備をそろえればよいかわからない」
「コミュニケーションはどのようにとればよいか」
リモートワーク・テレワークといっても様々なお悩みや課題を抱えた企業様が多いと思います。
ご安心ください。
御社に合わせたリモートワーク・テレワークの進め方があります。
業務内容や普段のコミュニケーションの取り方によって、必要な設備も異なります。
Google、Microsoftなど基本的なメールソフト、チャットツール類の最適化、Web会議にとどまらないコミュニケーション、業務の進捗管理やペーパレス化、リモートワーク・テレワーク状態での業務効率化なども様々な手法をご紹介できます。
御社の状況をふまえて、最適な方法かつ最小の予算でリモートワーク・テレワークを実現するお手伝いをしますので、お気軽にご相談ください。
まずは御社の現状や課題をお聞かせください。
御社がコロナ禍を乗り越えるために、しっかりとお話させていただきます。
■その他
地域: 全国のリモートワーク・テレワークに悩める企業様
役割: 100名の事務所を3か月でテレワーク化した実績
規模: 社員数名の企業様から100名規模の事務所・事業所まで対応可能