在宅業務の設計(インフラ含む)・ITソリューション選定・運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
在宅コールセンター推進プロジェクトによる在宅業務推進活動(2023年実績 全国で3,000ブース以上)
■プロジェクトの目的
コールセンターの在宅化推進
■ 体制・人数
全事業本部企画部門より20名以上
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
在宅コールセンター体系化(セキュリティ基準、人材要件、システム要件など)
■ 課題に対して取り組んだこと
在宅コールセンター向けシステムの設計・構築、運用設計
■ ビジネス上の成果
全国で3,000ブース以上のコールセンターの在宅化を実現

■話せること
在宅業務に必要なインフラ設計やコミュニケーション手法、採用の工夫など在宅業務導入に必要なことをお話しできます。また、社内規定の改定にも携わりましたので、テレワーク就業に関する規定や誓約などに関することもお話しできます。

■その他
▼オウンドメディアブログ記事
https://www.cloud-contactcenter.jp/
▼インタビュー記事
https://www.idaten.ne.jp/portal/page/out/dsf2/C1526_jirei.pdf
▼ウェビナー案内
https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2022/0831.html

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ベルシステム24で在宅業務の推進、RPAなどを活用した自動化・DX推進、ITソリューション導入推進を担っておりました。
在宅業務推進はプロジェクト体制で行っており、私自身はプロジェクトマネージャーとして活動しておりました。
▼主な職務経歴
・コールセンターマネジメント
・コールセンターへのITソリューション導入企画・選定・スキーム整備・利活用推進
・ITソリューションを組み込んだコールセンター業務設計・クライアント向けアドバイザリー
・在宅コールセンターサービス開発プロジェクトマネージャー
・在宅コールセンター運用企画・設計・構築・社内規定整備・クライアント向けアドバイザリー・ウェビナー登壇・オウンドメディアでのブログ記事連載
・在宅業務・ITソリューション導入に関する経営層への提言


職歴

職歴:開示前


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