ナレッジ共有に関する課題感や活用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コールセンター業務でのオペレーターへのナレッジ共有、ナレッジ活用、企画部門としての全社向け情報発信を経験しています。

■話せること
コールセンター業務でのSVとして従事した際のナレッジ管理、共有の経験並びに企画部門としての全社向け情報発信などの経験をもとにナレッジの活用方法、課題感などを話すことができます。
・ナレッジ共有方法
・ナレッジ管理
・蓄積されたナレッジの活用方法など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ベルシステム24で在宅業務の推進、RPAなどを活用した自動化・DX推進、ITソリューション導入推進を担っておりました。
在宅業務推進はプロジェクト体制で行っており、私自身はプロジェクトマネージャーとして活動しておりました。
▼主な職務経歴
・コールセンターマネジメント
・コールセンターへのITソリューション導入企画・選定・スキーム整備・利活用推進
・ITソリューションを組み込んだコールセンター業務設計・クライアント向けアドバイザリー
・在宅コールセンターサービス開発プロジェクトマネージャー
・在宅コールセンター運用企画・設計・構築・社内規定整備・クライアント向けアドバイザリー・ウェビナー登壇・オウンドメディアでのブログ記事連載
・在宅業務・ITソリューション導入に関する経営層への提言


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック