コールセンターのオペレーター教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2006年よりコールセンター業務に従事しコールセンターの立ち上げから運用までを経験し、オペレーター教育にも従事しておりました。現在はオペレーター教育へのITソリューション推進、教育に関するサービス企画にも携わっております。

■話せること
・オペレーター教育の実態と課題
・オペレーター教育の動向
・デビュー後のアセスメントの実態と課題
・教育やアセスメント手法の事例など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ベルシステム24で在宅業務の推進、RPAなどを活用した自動化・DX推進、ITソリューション導入推進を担っておりました。
在宅業務推進はプロジェクト体制で行っており、私自身はプロジェクトマネージャーとして活動しておりました。
▼主な職務経歴
・コールセンターマネジメント
・コールセンターへのITソリューション導入企画・選定・スキーム整備・利活用推進
・ITソリューションを組み込んだコールセンター業務設計・クライアント向けアドバイザリー
・在宅コールセンターサービス開発プロジェクトマネージャー
・在宅コールセンター運用企画・設計・構築・社内規定整備・クライアント向けアドバイザリー・ウェビナー登壇・オウンドメディアでのブログ記事連載
・在宅業務・ITソリューション導入に関する経営層への提言


職歴

職歴:開示前


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