広告代理店を選定する際に気を付けるべき点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
5年間以上の広告代理店にてピッチ(競合入札)の専門部隊にて提案資料を作成していた経験と、みづから広告主になった際に行った代理店選定における経験から、代理店選定における重要なポイントをかいつまんでお話しできます。主にデジタル広告が主力となった現代において、国内外には多くの広告代理店がおりそれぞれの強みがある一方で、選定プロセスの中では弱点をみせる事は少ないため、選定後に「失敗した」「聞いていた話と違った」といった話よく耳にしてきました。

もしあなたが現在、広告代理店の選定プロセスにいる場合、どのようなポイントに気を付ければ正しい代理店を契約できるのかについてはポイントをお伝えする事ができます。

■話せること
御社の課題をお伺いしながら、どういった広告代理店に声掛けをするのがよいのかなど、コンサルティングベースでお話しができればと思います。国内外において、有名な代理店の得手・不得手については把握できているので、それらを元に、全体の流れの作り方や用意しておくべき資料、課題の共有の方法などについてご相談いただければと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥38,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック