資料の整合性をチェックしトンマナを良くする事について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
広告代理店は、資料が「わかりやすいかどうか」が非常に重要です。相手に自分たちのアイディアをプレゼンテーションするとき、例えスライドを1枚前後させるだけでも大きく、伝わり方や伝え方が変わってしまいます。過去の広告代理店にて10以上の経験がありますので、資料を流した時に「製作者だからわからない」ポイントについて、第3者の目線からお伝えする事が可能です。

■話せること
①全体のストーリーの構成が適切か
②伝えたい内容が伝わるような流れになっているのか
③資料に過不足はないか
④全体のトンマナで整理をした方がいい箇所や、注釈が漏れている部分がないか。
⑤資料が独り歩きした時に、どういったリスクがありえそうか。

■その他
提案資料など、急ぎの場合でもご相談ください。
可能かなぎり対応させていただければ幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック