インターネット広告代理店を選定するときのポイントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


媒体社、代理店、広告主と様々な立場でインターネット広告に携わってきました。
以下のような経験を活かして広告主様の立場で自社にフィットする代理店を選ぶときのポイントをお話しできます。

・広告主として代理店を選定し、協働しながら目標達成するチームをつくった経験
・代理店の広告運用コンサルタント部門の部長としてチーム運営、多数のコンペに参加していた経験
・媒体社またツール会社の立場でさまざまな代理店と関わった経験

広告代理店は必ずしも大手であれば満足のいくサービスが提供されるわけではありません。
1つのチームとして同じ目線でプロジェクトに取り組むためには、自社の状況や課題にマッチした協業先を選ぶことが重要です。
取り組まれている課題やご担当者様がお持ちのご経験などの状況をお伺いさせていただき、貴社に適した広告代理店の選び方をお伝えいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

媒体社、代理店、広告主と様々な立場でインターネット広告に携わってきました。
現在はツール会社で新規事業の立ち上げをしています。
メディア選定やターゲティング・クリエイティブの設計、広告運用といったインターネット広告のプレイヤー領域から、メンバー育成、オペレーション設計、チーム運営といったマネジメント領域まで、インターネット広告全般に関してお話しできます。


職歴

SO Technologies株式会社

  • 2022/2 - 現在

株式会社LIFULL

  • 2020/6 - 2022/1

D2C R

  • 部長 2015/4 - 2020/5

株式会社D2C

  • 2010/4 - 2015/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック