大企業(従業員3500名、連結1万名程度)での人材育成について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
製造業、人事部での人材育成、研修企画、運営に関する知見がございます

■話せること
・社内の人材育成体型、階層別研修の概要、自己啓発等について
・研修の企画、運営に関する知見(特に階層別研修など)
・次世代リーダ育成の導入経験
・教育管理、見える化、タレマネ等のHRツールについて

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
こちらに2022年10月より登録をしております。

【経歴】
大学卒 関西の私大卒です。
新卒で金融機関に入社し、5年間一貫して営業を担当
その後、現職メーカーに転職し5年間、人事の人材育成、新卒採用、中途採用業務に携わっております。
新卒採用関係では
書類選考から面接までの一連の選考フロー、その他インターンシップ等の採用イベント企画運営、業務改善、採用戦略策定などを経験しております。
中途採用関係においても
一連の選考フロー経験のほか、採用手法の確率、採用部門及びエージェント等に対する折衝業務、業務改善のためのHRツール導入経験があります。
(その他業務委託契約、派遣採用も業務経験がございます。)
人材育成、教育の領域では社内講師のほか、会社の教育体系のすべての分野で担当を任されており、どのレイヤーにも適切な育成手法、企画、運営をすることができます。

その他、社内の人事関連のプロジェクトに参画し全社規模のプロジェクトのメンバーとして人事課題に取り組んでおります。
2023年より、ESG、人的資本戦略策定、推進と社内ブランディング推進に参画。

どうぞよろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック