中国SNS(RED、Douyin)マーケティングについて話せます
■背景
深センで中古ブランド品を取り扱うビジネスをしており、中国版Instagramと呼ばれるREDや中国版TiktokのDouyinを使ったプロモーションを行っており、中国マーケティングでは常識の「私域流量」を駆使しております。
またサイドプロジェクトで不動産仲介やフリーアナウンサー、人気モデル、美容サロンなどのアカウントの運用代行の戦略と実行後のデータ分析を引き受けておりますので、日本人の中ではこの領域に詳しいかと思います。
■話せること
REDとDoyinの中国国内での位置づけや使い方の説明から実際の運用の方法までをお話しさせて頂きます。
頂いた時間の中で質問ベースでの回答や事前にお題を頂ければそれに基づいた情報をクリックリサーチをしてご対応致します。
プロフィール 詳細を見る
職歴
湖南美澤明天跨境电子商务有限公司
- 副総経理 2024/1 - 現在
YOSHIKAWA INTERNATIONAL TRADING CONSULTING LIMITED
- 董事長&ビジネスインフルエンサー 2023/3 - 現在
深圳市物银科技有限公司
- 共同創業者&マーケティング責任者 2020/3 - 現在
深圳大黑马信息科技有限公司
- CEO 2019/5 - 2023/1