社内トレーニングスキームの設計、コールセンターの立ち上げについて話せます
■背景
トレーニングスキーム
・採用チームのトレーニングメソッドを開発、全国展開(企画推進チームとして)
・コールセンタートレーニングスキームを設計(大手外資クライアント担当のトレーニングマネジャーとして)
・トレーナーズトレーニング(講師の育成)のメソッドを開発(同上)
■話せること
社内の教育体制に不満がある方
・講師を育成する方法
・社内承認を獲得する方法のアドバイス
・育成が必要だが何から始めて良いか不明瞭な方へのアドバイス
■その他
トレーニングについては、専門的に経験を深めるようキャリアを積んでまいりましたので、ご依頼いただく方の状況に応じた手法や考え方、コストの取り方などを提示できるかと思います。