社内トレーニングスキームの設計、コールセンターの立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
トレーニングスキーム
・採用チームのトレーニングメソッドを開発、全国展開(企画推進チームとして)
・コールセンタートレーニングスキームを設計(大手外資クライアント担当のトレーニングマネジャーとして)
・トレーナーズトレーニング(講師の育成)のメソッドを開発(同上)

■話せること
社内の教育体制に不満がある方
 ・講師を育成する方法
 ・社内承認を獲得する方法のアドバイス
 ・育成が必要だが何から始めて良いか不明瞭な方へのアドバイス

■その他
トレーニングについては、専門的に経験を深めるようキャリアを積んでまいりましたので、ご依頼いただく方の状況に応じた手法や考え方、コストの取り方などを提示できるかと思います。

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氏名:開示前

コールセンターベンダーからキャリアをスタートし、外資大手メーカーのインサイドセールスマネジャー、外資ホテル仲介業の日本部門責任者、通信関連業務のプロジェクトマネジャーを経て、外資ハイブランドメーカーのカスタマーサポート部門のマネージャーとして稼働しております。

【主な業務実績】
・採用部門のメンバー育成スキームの設計
・トレーナーズトレーニングスキームの設計、外販
・20名規模~150名規模のコールセンター構築の責任者(5つのセンターを構築)


職歴

職歴:開示前


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