コールセンター事業の立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまでに0からのコールセンター事業立ち上げを2社で行ってきました。1社目は、1年で30席まで拡大し事業責任者へ権限移譲しました。もう1社では事業譲渡までもっていくことに成功し、EXITまでを見据えた事業立ち上げの知見はもっております。
また、参入障壁の低い業界であり、コールセンターのニーズも増えているため新規事業や社内リソースの有効活用としてコールセンター事業の立ち上げが増えていると感じています。

■話せること
立ち上げのポイントは、幾つかありますのでそのあたりを現状をお聞きしながら最適なアドバイスができると思います。

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氏名:開示前

ビジネスプロセスアウトソーシングで17年間で現場から経営まで経験
コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーサポートセンター構築、運用改善など
各階層での課題に対して解決策を一緒に考えます
基本理念としては、業務改善でなく業務改革を推進します
年商30億・従業員数450名親企業のグループ会社(年商6億・従業員数150名)社長を設立から事業譲渡までの経験があります
新規事業の立ち上げ支援も行っています。コンサルタント出身でもMBAホルダーでもありませんが、壁打ちをはじめ実際に動かせる新規事業のアドバイスやサポートも行っています。
お気軽にご相談ください


職歴

株式会社サポータス

  • ゼネラルマネージャー 2021/6 - 現在
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2021/5
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2019/11

株式会社ヒューネルソリューション

  • 代表取締役 2017/11 - 2019/3

BPO/RPA総研

  • 所長 2017/8 - 2019/3

株式会社ヒューネル

  • 事業部長 2013/3 - 2018/12

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