カスタマーサクセス/オンラインリサーチ/マネジメントについて話せます
■背景
現在はBtoBでPLG型・horizontalSaaSのカスタマーサクセスの立ち上げ、マネージャーを担当しています。すでにユーザーが30万人、有料企業数1800社を超えた段階でのカスタマーサクセスの立ち上げフェーズのため、ハイタッチもロータッチ、テックタッチもマルチに対応しています。
また、リサーチの経験は前職でオンラインリサーチの実査を行う場所に9年間おりました。実務担当者3年、研修担当2年、マネジメント4年経験。それ以外にもセールスフォースの部門導入やダイバーシティ委員会での活動なども経験。
■話せること
・カスタマーサクセスの立ち上げ
・タスク管理
・オンラインリサーチ
・若手のマネジメント