デジタルマーケティング関連について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
化粧品業界(主にメンズ向けヘアケア商品)と寝具業界の2社で10年以上マーケティング業務に従事。
1社目ではブランドマネージャーとして、一気通貫でのマーケティング戦略の策定と実行を経験。
2社目では、執行役員として上記マーケティング関連に加え経営戦略も策定。

■話せること
デジタル広告/マスマーケティング/インフルエンサーマーケティング/SNSマーケティング/コンテンツマーケティング/UIUX改善/CRM/SEO対策/Amazon/楽天市場/yahooショッピング/デジタルマーケティングツール選定/マーケティング戦略策定

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年以上マーケティング関連の仕事に従事。
マーケティング戦略の策定から、ブランディング施策も含めたマス広告やデジタルマーケティングを活用した集客、ECやモール(Amazon)
などECでの販売、F2転換やクロスセルなどCRM対策まで一気通貫で経験あり。

デジタル広告/マスマーケティング/インフルエンサーマーケティング/SNSマーケティング/コンテンツマーケティング/UIUX改善/CRM/SEO対策/Amazon/楽天市場/yahooショッピング/デジタルマーケティングツール選定/マーケティング戦略策定

■登壇・著書実績
・2018年06月 カスタマー・エクスペリエンス戦略 企業の成長を決める“最適な顧客経験” 著書内インタビュー
https://www.nikkeibook.com/item-detail/32206
・2018年9月 ウーマンズインサイトアジェンダ 2018 登壇
Women's insight Agenda2018 「Insight or Philosfphy ?女性の心を動かすブランドコミュニケーションはどこから生まれる?」
http://2018.marketingagenda.jp/wia/session/keynote-4
・2019年1月 ダイレクトアジェンダ 2019 登壇
Direct Agenda 2019 「運用型広告における、クリエイティブの最適化・チーム構築」
http://2019.directagenda.jp/session/subcommittee-2-b
・2019年10月 ad:tech東京 2019 登壇
「目先だけの顧客獲得に留まらない次の一手とは」
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=PA2
・2020年2月 Direct Agenda 2020 登壇
「普遍の法則と最新メソッドのかけ合わせ〜変わり続けるモールECの中で、私たちは今いかにして売れるを作っていくべきか〜」
https://directagenda.jp/session/30mins-presentation-2
「認知?獲得?本当に効果の出る動画マーケティングとは?」
https://directagenda.jp/session/premium-presentation-1


職歴

社名非公開

  • 執行役員 2021/4 - 現在

社名非公開

  • ブランドマネージャー 2018/4 - 2021/3
  • 2012/4 - 2021/3

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック