サービスロボットのビジネスモデルやマーケ、カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ソフトバンクロボティクスの人型ロボット”ペッパー”や掃除機ロボット”ウィズ”のサービス企画・マーケティング・カスタマーサクセスを部長として推進。

■話せること
ビジネスモデル立案、サービス企画、マーケティング施策、ハンズオン、導入研修、大口顧客への提案、

■その他
ペッパー社会貢献プログラム【IoTチャレンジ】を検索ください。私の記事が乗っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国内外資の大手通信機器系メーカーや通信キャリアだけでなく、新興ロボティクス企業やグローバル大手電子部品メーカーに勤務の経験から、新規事業立案・新商品企画・サービス企画・マーケティング企画&実行・リサーチ全般・不具合対応・法人営業・カスタマーサクセス・ハンズオンなどのご相談に広く対応できます。
また、国立大理系院卒で管理職に携わっている為、課題に対する対話力と提案力についてはご安心ください。事前にこちらからも2〜3点ほどご相談者のレベルを把握する質問をさせていただきますので、時間の無駄なく最もお役立ちできるディスカッションを実施することをお約束いたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック