サービス業(宿泊施設や飲食店)や小売業の顧客満足度向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
約20年以上、ホテルやレストラン、旅館、百貨店の実務やコンサルタント、経営者として従事してきました。

■話せること
サービス業や小売業の顧客満足度(CS)向上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、グループ会社の経営幹部としてホテル3施設(リゾート、シティ、ビジネス)、百貨店、インターナショナルスクール、飲食店等を経営しております。
以前、ホテルや旅館、レストランに特化した経営コンサルタントに従事しておりました。現場での実務や多くのコンサルティング案件(都心部から地方)を経験しており、少しでも皆様のお力になれればと存じます。

経営革新等支援機関(財務局長・経済産業局長認定支援機関) 統括責任者
ホテル・旅館・レストラン・ホスピタリティ産業に特化した経営コンサルタント。
主に、経営改善、運営改善、ホテル旅館事業評価(デューデリジェンス)、マーケット調査、ミステリーショッパー、ファージビリティスタディ、新規開業サポート、各種研修を実施。
現在、大型旅館やリゾートホテル、ビジネスホテル、シティホテル、リゾートレストラン等の事業再生や運営改善、開業支援を行っております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック