サービス業(宿泊施設や飲食店)や小売業の顧客満足度向上について話せます
■背景
約20年以上、ホテルやレストラン、旅館、百貨店の実務やコンサルタント、経営者として従事してきました。
■話せること
サービス業や小売業の顧客満足度(CS)向上
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
レストランや飲食店における経営・運営改善、新規開業、事業再生について話せます
¥30,000~■話せること 主に、経営改善、運営改善、事業評価(デューデリジェンス)、マーケット調査、 ミステリーショッパー、ファージビリティスタディ、新規開業サポート、各種研修を実施。 ■背景 どちらでご経験されましたか?: ホテルや旅館、レストランに特化した経営コンサルタント いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 5年間 その時どのような立場や役割でしたか?: 経営コンサルタント 得意な分野・領域はなんですか?: ホテルや旅館、レストランに特化した経営コンサルタント 開業支援、運営改善、再生支援等 地域: 東京 役割: 統括責任者 規模: 16名
-
百貨店における全般的な経営・運営改善について話せます
¥30,000~■背景 会社役員による知見 ■話せること 百貨店における全般的な経営・運営改善
-
ホテルや旅館における経営改善や運営改善、開業支援、再生について話せます
¥30,000~主に、経営改善、運営改善、ホテル旅館事業評価(デューデリジェンス)、マーケット調査 ミステリーショッパー、ファージビリティスタディ、新規開業サポート、各種研修を実施。 ■その他 どちらでご経験されましたか?: ホテルや旅館、レストランに特化した経営コンサルタント いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 5年間 その時どのような立場や役割でしたか?: 経営コンサルタント 得意な分野・領域はなんですか?: ホテルや旅館、レストランに特化した経営コンサルタント 開業支援、運営改善、再生支援等 地域: 東京 役割: 統括責任者 規模: 16名