外国人従業員における教育、研修、評価などについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人事

外資系企業にて、多国籍チームにおいて教育、研修、チームビルディング、査定などおこない、いかに文化や宗教など違うバックグランドを持つチームをうまくまとめながら、成果を出す組織と変化するためのリーダーとして関わってきました。
また、さまざまなプロジェクトをとうして、評価の仕組みや日頃の手順を見直す活動をおこない効率的な組織運営にも貢献しました。

どちらでご経験されましたか?

外資系企業、IT関連企業、旅行関連企業

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2000年から2016年

その時どのような立場や役割でしたか?

アジアにおけるチームリーダーとして、各国のチームとの研修や評価制度などのプランなどをおこないました。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

外国人従業員への対応にお困りな方や研修制度をもっと充実させたい方にアドバイスが可能です。
また、マネージャー研修、ワークショップもおこなっております。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

KeyStep / 代表


外資系金融にて、新規事業立案、海外進出、プロセスの改善、顧客満足度アップなどのさまざまなプロジェクトを担当しました。また、多国籍チームのリーダーの経験もあります。 独立後、企業への経営アドバイスや相談などおこない、新規事業開発支援、マーケティング・プランの作成、新サービスの立ち上げ支援、社員教育・インターンシップのプランの作成、商品およびサービス内容のブラッシュアップ等のサービスを提供致しております。 また、スタートアップ企業の市場調査、マーケティング戦略、売上計画、価格設定などのコンサルティングをしております。英語対応もしております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る