Salesforce(セールスフォース)・Zendesk の導入
・営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推 進、収益向上
、業務効率化
・セールスフォース(CRM)の導入におけるプロジェクト・マネジメント
・ 新規商品やサービスのUATの実施、KPI改善、顧客満足度に関する品質チェック業務
■その他
地域: 東京本社
役割: プロジェクトリーダー
規模: 300名
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職歴
フリーランス
- 2020/10 - 現在
IT企業
- 企画 2018/10 - 2020/7
社名非公開
- プロジェクト・マネージャー 2012/11 - 2013/8
社名非公開
- アシスタント・バイス・プレジデント 2005/12 - 2012/2
このエキスパートのトピック
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翻訳アプリサービス開発 (インバウンド観光)
¥30,000~■ 外国人観光客向けの音声ガイドアプリのサービスの企画や印刷屋さんの新規サービスの開発
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インターンシップやOJTプログラムの企画・設計、eラーニングシステムの導入
問い合わせ社内向け(新人およびOJT用)eラーニング導入プロジェクトを担当 ・業務改善の企画の部署に所属 ・市場の変化に対応すべき社員のスキルアップのためeラーニングの導入を経験
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中小企業や自治体における顧客満足度アップについてお話できます
問い合わせ経営者へお客様と接するときの接客方法、自社WEBサイトの改善案、目標設定、顧客分析などおこない、改善プランを提示し、売上アップのための必要なアクション・プランの作成とプロセス改善案の作成サポートをおこなった。