中小企業のSNS運用・フォロワー獲得・オウンドやEC誘導について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
主に、地方の中小企業のブランディングの一環としてSNSコミュニケーション戦略を担当。
コンセプト、投稿頻度やコンセプトの運用ガイドラインなどの整備、投稿写真の工夫などでフォロワー2倍成長を達成。
ファンを巻き込むコミュニケーションの企画運用を通し自社ECへの誘導率も向上。

その他、オーガニックコスメブランドPR・SNSコミュニケーションのマネジメント・運用も担当していました。

■話せること
・SNSの戦略目的/ブランディングコンセプトの設定
・目的に応じた投稿内容、投稿頻度、写真のトンマナなどの運用ガイドライン
・ハッシュタグやリールを使った効果的なフォロワー獲得施策
・オウンドメディアや自社ECへの効率的な誘導施策

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック