SNSアカウントで立ち上げ2か月で6万フォロワー獲得した方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
個人でSNSアカウント運用に挑戦。
アカウント立ち上げ2か月でInstagram、Tiktokの総フォロワー数6万人、総再生数2000万回再生を突破。
現在は開設後半年ほど経過しており総フォロワー数約7.5万人。
リール動画のみの投稿で立ち上げ後~現在までの運用費用は総額1万円以下。

■話せること
市場選定、手がかからないアカウント運用の仕方、ユーザーニーズ調査など、どのようにしてたったの2か月で6.5万人までSNSアカウントをグロースすることができたのかをお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業界最大手広告代理店の広告営業兼運用コンサルティング部署にて計3年間大手ナショナル顧客から、通信、電子書籍、車、不動産、人材、旅行、教育業界までの配信規模数百万円~三億円/月までの案件を幅広く担当。
主にGoogle・Yahoo!におけるインターネット広告の運用 (Search・Display両軸)において、既存顧客の事業拡大に対する課題の分析を行い、その課題に対しSEMを用いてどのように解決できるのかを顧客に提案し受注する営業業務までを既存新規案件にて一貫して担当。その他、美容系/金融系の顧客アカウントにてSNS広告の運用経験有り。
その後DXコンサルティング部門に異動し、大手美容メーカーのプロダクト開発PM・人材やVoD関連のアプリリニューアルプロジェクトのPMに従事中。
別途個人でSNS運用を行っており約2カ月間でInstagram・Tiktok合計フォロワー数6万人超えのアカウントを創出。

【広告運用経験媒体】
・Google検索広告
・Googleディスプレイ広告
・Yahoo!検索広告
・Yahoo!ディスプレイ広告
・Yahoo!APP検索広告
・Yahoo!APPディスプレイ広告
・マイクロソフト広告
・Meta広告
・Tiktok広告
・LAP
・X(Twitter)

【得意領域】
・消費者調査
・広告運用
・戦略立案
・SNS運用(撮影~企画~運用まで)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥65,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック