認知症対策を契機とした事業展開・今からできる認知症対策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
銀行・信託銀行の個人営業として約10年間(2012年〜現在)勤務してきました。
資産承継・事業承継・認知症対策に関心のある70歳以上のお客さまを多く担当させていただいております。
担当させていただいているお客さまの中には認知症が発症してしまったお客さまもおり
お子さまから相談を受け財産管理を行なった経験がございます。
財産管理については、信託商品の利用・成年後見制度の利用をサポートした経験があります。
多くのお客さまをご担当させていただいた経験から、認知症対策に成功した例・失敗した例についてお話するこちが可能です。

■話せること
①【認知症対策を契機とした事業展開のポイント】
②【家族に負担をかけない認知症対策】
③【親が認知症になる前に子供ができる対策】
④【信託商品・成年後見制度の利用方法・メリットとデメリット】

多くの認知症対策を実務として行なってきた経験をお話できます。
いまも現役で勤務しているのでタイムリーな話題を提供することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

金融業界(信託銀行)で10年間個人営業をしています。
相続・遺言・不動産・資産承継・事業承継・資産運用について日々お客さまと面談・提案しています。
お客さまが抱えている
「悩み」「求めていること」「業務を進めるうえでの課題」「事業化する場合のポイント」について生の声をお伝えできます。
対面での面談は平日18:00以降、日曜日のみの対応となりますが、web、電話等であれば柔軟に対応させていただいております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック