リスティング広告、MAの自社運用における「コンテンツ」制作について話せます
自社内でデジタルマーケティングの実務を行う(リスティング広告、マーケティングオートメーション(MA)、SNS等)ことが最近では増えていますが、「操作の仕方」は覚えたものの、実際に「何を言うか」「どのように言うか」について、つまり「コンテンツ制作」に悩まれているシーンをいくつも見てきました。この分野はWeb制作会社やWeb広告代理店、ツールの導入支援会社などのサポートが十分でない場合が多いようです。
自社の強みを踏まえ、何を語るか、どのようなコンテンツを作るか、いかにして自社内で作業を回すか、など、せっかく導入したデジタルマーケティングツールを最大限生かす、自社の課題に合った「コンテンツ」作りのご相談に乗らせていただきます。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- ディレクター 2021/3 - 現在
社名非公開
- 2020/4 - 2020/9
株式会社日宣
- 2016/2 - 2020/3
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
- 1999/4 - 2016/1