リスティング広告、MAの自社運用における「コンテンツ」制作について話せます

エキスパート

氏名:開示前


自社内でデジタルマーケティングの実務を行う(リスティング広告、マーケティングオートメーション(MA)、SNS等)ことが最近では増えていますが、「操作の仕方」は覚えたものの、実際に「何を言うか」「どのように言うか」について、つまり「コンテンツ制作」に悩まれているシーンをいくつも見てきました。この分野はWeb制作会社やWeb広告代理店、ツールの導入支援会社などのサポートが十分でない場合が多いようです。
自社の強みを踏まえ、何を語るか、どのようなコンテンツを作るか、いかにして自社内で作業を回すか、など、せっかく導入したデジタルマーケティングツールを最大限生かす、自社の課題に合った「コンテンツ」作りのご相談に乗らせていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店、コンサルティングファーム(マーケティング特化)で約20年営業職兼プランナー職に就いておりました。現在は大阪の工務店/住宅メーカーのマーケティング責任者です。一貫して「手を動かす事」「理屈で考える事」を両輪で行い続けております。


職歴

社名非公開

  • ディレクター 2021/3 - 現在

社名非公開

  • 2020/4 - 2020/9

株式会社日宣

  • 2016/2 - 2020/3

株式会社エヌ・ティ・ティ・アド

  • 1999/4 - 2016/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック