工務店、小規模住宅メーカーにおけるマーケティング活動全般について話せます
広告代理店/コンサルでのプランナー経験と、エリア特化・地元密着の工務店の「中の人」として実践中の知恵と経験とをかけ合わせて、求められるフォーカスでお話します。
具体領域は
・マーケティング戦略立案
・新規獲得、CRMの各領域
・デジマ、非デジマ
・ポータル(SUUMO等)活用
・エリアマーケティング
などです
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- プランニングディレクター 2024/10 - 現在
社名非公開
- ディレクター 2021/3 - 2024/9
社名非公開
- 2020/4 - 2020/9
社名非公開
- 2016/2 - 2020/3
社名非公開
- 1999/4 - 2016/1