小規模組織の専任マーケティングチームの立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
小規模組織の専任マーケティング部門の「立ち上げ期」に複数業界で携わりました。

■話せること
BtoC(企業対消費者)事業においてマーケティングの実施組織の立ち上げを検討されている方に
・必要な人材
・必要な権限や環境
・想定されるトラブル
など、組織を有用なものにするためにコツをお話しできます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約20年間、広告代理店やマーケティング特化のコンサルファームで営業職兼プランナー職を経験し、複数業界でのマーケティング戦略立案から実行までを手掛けました。その後、大阪の工務店・住宅メーカーにてマーケティング部門立ち上げを担当し、約4年の間、BtoCビジネスの成長をサポート。現在は、健康食品の通販(D2C)メーカーでマーケティング部門立ち上げメンバーとして、販促戦略や組織構築に取り組んでいます。デジタルマーケティング、広告運用、戦略設計など、多岐にわたる業務経験があります。


職歴

社名非公開

  • プランニングディレクター 2024/10 - 現在

社名非公開

  • ディレクター 2021/3 - 2024/9

社名非公開

  • 2020/4 - 2020/9

社名非公開

  • 2016/2 - 2020/3

社名非公開

  • 1999/4 - 2016/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック