中小工務店向け│集客に苦労しない工務店をつくるマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


集客につなげるため、
facebook・Instagram・Twitterなど、
SNS投稿をがんばって投稿している方も多いと思います。

でも、
思った以上に集客につながらない。
全く反応が無い。

そういう相談を数多くいただきます。

これは、
集客が上手くいかない理由のひとつ。

SNSなど「集客ツールの一部」だけを、
一生懸命がんばっても成果は出にくいもの。

根本的に解決するためには、
お客様の「心」を理解して、
「つくる→集める→育てる→契約する」の、
ステップすべてを整備することが最重要。

どれか一つだけ取り組んでも、
なかなか成果は表れないのです。

集客をがんばっているけど成果が出ない。
セールスを学んでも契約に至らない。
いろいろ取り組んだけど、
もうどうしていいか分からない。

そう悩んでいる方に向けての、
低額スポットコンサルサービスです。

【宮田式工務店マーケティング】を基に、
御社が抱えている悩みや問題の本質から、
いますぐ実践できる解決方法など、
時間の許す限りアドバイスいたします。

特に、スタッフ10名以下の会社、
年間棟数20棟未満の会社といった、
私の主なクライントと同じ中小工務店に役立ちます。

このスポットコンサルでは、
集客で成果を出すための「軌道修正」が分かります。

基本的にはZOOMでのオンライン相談となりますが、
日本全国に出張しているため、
御社へ立ち寄れる場合は、
お伺いすることも可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【工務店専門コンサルタント 宮田圭介】
・工務店コンサルティング合同会社 代表社員
・宮田式工務店マーケティング 主宰

業界20年・100社以上のコンサル実績から築き上げた実践型のメソッドで、
集客・受注の悩みを、低コスト・少人数で根本的に解決する、
【宮田式工務店マーケティング】を主宰。

① 自然なカタチでつくり出す、お客様に「選ばれ続ける明確な理由」
② 少人数・低コストでできる「見込み度の高い集客」
③ お客様にストレスを与えない「売らずに売るセールス」

この3本柱を基にして、
受注に苦労しない「お客様に選ばれ続ける工務店」をつくります。

コンサルタントといっても「口だけコンサル」ではなく、
広告販促物制・物件撮影・動画撮影+編集などの制作まで行う「働くコンサル」として、
カメラなどの機材を持って全国に出張中。


職歴

工務店コンサルティング合同会社

  • 代表社員 2021/8 - 現在

工務店専門コンサルタント(個人事業主)

  • 2015/10 - 2021/7

株式会社 千金堂

  • 取締役 広報開発本部GM 2008/11 - 2015/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック