カスタマーサクセス部門の立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


kintoneというサービスのカスタマーサクセスチーム(現在25名)のマネジメントをしています。
ターゲティングの仕方や、ヘルススコア、どんな組織/文化にしていくのか、等実際の経験を元に
お話ができます。

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氏名:開示前

「kintone」「サイボウズOffice」といった情報共有プラットフォームをクラウドで提供する
サイボウズ株式会社でパートナー営業を8年経験し、その経験を活かして同社で
カスタマーサクセスチームの責任者をしております。

■知見を提供できそうな企業様
THE MODEL 型の組織が一般化していく中、
エコシステムとしてのパートナー(3rdベンダー)との協業を
次の躍進の起爆剤にしたいと考えられているSaas企業様

カスタマーサクセスチームの拡大に課題を感じられている
Saas企業様

有償の保守サービスを検討されている方


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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