ホテル運営、ホテル再生、ホテル収益性改善、顧客満足度について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ホテル稼働率が劇的に変わります。 まずはお気軽にお問い合わせください。27年間のヨーロッパ、アメリカ、東京で外資系ホテルのホテルエグゼクティブとしての現場経験と事例から、問題点に対しての具体的な解決方法をお伝えします。

■話せること
新規ホテル事業、ホテル事業再生、ホテルコンサルティング、ホテル収益性改善、顧客満足度改善、従業員満足度改善、マーケットシェア改善、レベニューマネージメント力改善

■その他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ホテル経営、運営に関するご質問等ご依頼お待ちしております。特に高級ホテルにおける稼働率や人材育成、ホテルサービスのクオリティが劇的に変わるノウハウを、数々の経験を生かし分かり易くご伝授致します。まずはお気軽にご相談くださいませ。

多数のビザスク・クライアント様にご満足いただいております。
某大手コンサル会社 新規事業部 高級ホテルにおける新商品提供のニーズについて
某大手IT企業 新規事業開発部様 高級ホテルの顧客像、ペルソナ、嗜好性、行動パターン、課題点について
某大手食器製造会社 開発部様 高級ホテルでのレストラン・宴会食器の購買と利用について
某大手ホテルITシステム開発会社 システム開発部様 ホテルレベニューマネージメントシステムにおける課題点について
某大手空調システム会社 新規事業開発部様 高級ホテルにおける空調・照明環境システムとAIの活用について

プロフィール
ヨーロッパ、アメリカ、東京にて30年間のホテル運営を経験。
前職は、東京外資系ラグジュアリーホテル副総支配人。(新規ホテル事業、ホテル事業再生、ホテルコンサルティング、ホテル収益性改善、顧客満足度改善、従業員満足度改善、マーケットシェア改善、セールス・レベニューマネージメント力強化)
現在、新規ラグジュアリーホテルブランドの開発・企画・運営、コンサルティング・運営受託の最高責任者に着任。ホテル学校や私立大学、企業などの講演会のご依頼を多数頂いております。

スイスのジュネーヴにてホテリエとしてのキャリアをスタートし、その後ヨーロッパとアメリカのホテルで様々なポジションを経た後、 サンフランシスコでホテル副総支配人に着任。ホテルのKPI(顧客満足、従業員満足度、利益率、マーケットシェア、コスト管理など)の向上に大きく貢献。3大陸、7都市、9ホテルでラグジュアリー ホスピタリティ ビジネスのベテランとして、高いレベルでの顧客と従業員との関係強化を積極的に努め、オペレーションマネジメントとファイナンシャルパフォーマンスにおいて期待を越えた成果をプロデュースする。英語、フランス語の堪能な語学力を生かしながら世界最高級のForbes5スターを5か所で経験し、東京では創業以来初のForbes5スターを獲得、ビバリーヒルズでは、Forbes5スターをホテル・スパともに獲得、またWSJにてアメリカベスト10に選出され、マイアミでは世界最大のホテルチェーンにてホテルオブザイヤーなどを受賞致しました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック