造花を使用した壁面装飾の提案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆造花を使用した壁面装飾は工芸関連の業者が多く行っています。
☆当社では磁石を活用した装飾の提案をしています。
☆取り外しなどが自由にできる磁石は、失敗がなく、誰でもかんたんに施工が可能です。
☆材料のみの購入で施工費などを大幅に削減も可能です。
☆造花だけでなく、サインや照明などトータルでの施工提案をいたします。

■話せること
☆基本的に磁石式のぴたっとグリーンからおすすめします。
☆その他の造花(花系やジャングル系など)も磁石を使って施工する方法も案内します。
☆施工計画の情報をいただき、最適な植栽提案をいたします。

■その他
☆造花だけでなく、生の植栽を活用した壁面緑化も提案可能です。
☆イニシャルコストからランニングコストまで、幅広い案内をいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

壁面緑化や屋上緑化、室内緑化、造花など、多種多様なグリーン関連のご提案をしております。
自社開発品も含めて、他社商品との比較や、施工方法、特注品の作成など、細かな要望に対応いたします。
【自社商品の一例】
・屋上緑化システム「ぴたっとECOパネル」スナゴケ・アルミ遮熱など
・壁面緑化システム「ジュピウォールユニット」「ワイヤーシステム」など
・室内装飾「ぴたっとグリーン」その他オリジナル植栽提案など

自社商品の開発などにご利用いただけるように、資材のみの供給など対応いたします。
市場価格や販売価格設定、販売手法、生産体制など、お客様の状況に合わせて提案いたします。


職歴

ぴたっとクリエイト

  • 代表 2018/4 - 現在

株式会社マツヤ

  • 事業マネージャー 2006/4 - 2018/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック