キーワード選定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。
 
企業やスクールビジネスのための
SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。
  
  
もしも以下のような悩みがあれば
  
・どんなキーワードを選んだらいいかわからない
・キーワード選定の仕方がわからない
・キーワードを選ぶ判断基準はどうしたらいいの・・・
  
キーワード選定に関してお話できます。
  
  
キーワード選定では
 
・ビックキーワードは押さえよう
・2語・3語のキーワードに勝ち目がある
・ビジネスに関連するキーワードは大事
・悩み系のキーワードはコンバージョンしやすい
・サーチコンソールに出てくるキーワードを活用しよう
・競合が使っているキーワードは狙い目
 
などな考え方があり、どれも大事です。 
  
 
ただし、闇雲にキーワードを選んでも
コンバージョンにつながらないどころか
検索上位や1ページ目にも入れないことも出てきます。
 
こうしたケースは多く
キーワード選定のポイントを知らないことで起きています。
  
   
そこで現状の悩みをお伺いした上で
何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。
 
まずはお気軽にご連絡ください。

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氏名:開示前

はじめまして。
集客パートナーNAGAREの大類です。
 

数値やデータに基づき
SEO集客/ホームページ集客の売上を
2〜3倍にすることをテーマにお手伝いをしています。

以下より簡単に自己紹介をします。

1.どんな人間か

・SEO集客:12年
・Web集客:12年
・社長の右腕:10年 ※元企業のWebマーケティング責任者
・心理系/自己啓発系の業界:17年
・起業2年目

3.主な実績

・オウンドメディアの立ち上げ〜運用(年間の新規売上7,000万達成)
・コーポレートサイトのSEO1位(10年間)
・検索順位の下落による売上減少の改善・回復(多数)
・アクセス数があるけれど、売上のないサイトやページの改善(売上2倍、3倍、4倍など多数)
・書いた記事の上位表示率8割

4.弊社のビジョン

・誰もが幸せを生き
「時間・お金・人間関係」の自由を手にできる世界
・自分や人生に対する「希望や喜び」が満ち溢れた世界

5.弊社のミッション

・マーケティングの力で
悩んでいる人に解決策を届ける
人生の質が120%高まるサービスや情報を届ける

・想いのある経営者や起業家に寄り添い
集客の悩みを解消し、利益向上へ貢献。
 その結果として、悩んでいる方へ解決策を広げる

6.クライアントに対するスタンス

・継続的に売れ続ける/利益が増える状態をつくる
・対等のパートナーとして共に成果を創造する
・事業者様にとって最高のパートナーであり
一緒に考え、試行錯誤し、手を動かす

7.大切にしている価値観

・四方良し(クライアントと関係者、お客様・自社・社会) 
・丁寧に、全力で行う
・改善とテスト(仮説検証の繰り返し/改善に終わりなし)

8.基本的な仕事の進め方

・問題や課題の具体化/掘り下げ
※数値とデータの分析により「売上の取りこぼし」
 集客における問題」「売上2〜3倍のための課題」を具体化

・売上アップを実現する道筋/優先順位の明確化
※Web集客における「売上目標の達成」「売上2〜3倍」を
 実現するための道筋/優先順位の明確化

・集客や売上アップのためのコンサル & ディレクション
※SEO集客、ホームページ集客、運用体制の改善」を中心にお手伝い

お役に立てることは多々ございますので
お気軽にご相談ください


職歴

職歴:開示前


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