SEOライティング(新規記事の作成)について話せます
はじめまして。
企業やスクールビジネスのための
SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。
もしも以下のような悩みがあれば
・書いた記事が上位表示しない
・書いた記事の上位表示率が低い
・何を、どのように書いたらいいか分からない
SEOライティングに関してお話できます。
記事作成時には
・テーマ選定
・構成案の作成
・記事作成
・推敲、校閲
などがございます。
ただ闇雲に記事作成しても
コンバージョンにつながらないどころか
検索上位や1ページ目にも入れません。
こうしたケースは多く
SEOが難しく感じる原因の一つになっています。
そこで現状の悩みをお伺いした上で
何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。
まずはお気軽にご連絡ください。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
キーワード選定について話せます
¥30,000~はじめまして。 企業やスクールビジネスのための SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。 もしも以下のような悩みがあれば ・どんなキーワードを選んだらいいかわからない ・キーワード選定の仕方がわからない ・キーワードを選ぶ判断基準はどうしたらいいの・・・ キーワード選定に関してお話できます。 キーワード選定では ・ビックキーワードは押さえよう ・2語・3語のキーワードに勝ち目がある ・ビジネスに関連するキーワードは大事 ・悩み系のキーワードはコンバージョンしやすい ・サーチコンソールに出てくるキーワードを活用しよう ・競合が使っているキーワードは狙い目 などな考え方があり、どれも大事です。 ただし、闇雲にキーワードを選んでも コンバージョンにつながらないどころか 検索上位や1ページ目にも入れないことも出てきます。 こうしたケースは多く キーワード選定のポイントを知らないことで起きています。 そこで現状の悩みをお伺いした上で 何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。 まずはお気軽にご連絡ください。
-
SEOにおけるコンバージョン改善について話せます
¥30,000~はじめまして。 企業やスクールビジネスのための SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。 もしも以下のような悩みがあれば ・アクセスは増えたけど申込や売上は増えていない ・ページの離脱率が高く、お問い合わせやLINE登録をしてもらえない ・やっとの思いで数十万・数百万PVになったけれど、売上が少なすぎる ・ページを改善しているのにコンバージョン率が上がらない ・どうしたら売上が増えるのかがわからない SEOにおけるコンバージョン改善に関してお話できます。 コンバージョンの改善に必要なこととして ・アナリティクス ・サーチコンソール ・ヒートマップ ・数値計測 ・リライト ・バナーの設置 など、改善で使える要素は様々あります。 しかし闇雲に改善をしても コンバージョンにつながらないどころか 逆に申込みが減ってしまうこともあります。 こうしたケースは多く SEOやオウンドメディア運用における 悩みの原因となっています。 そこで現状の悩みをお伺いした上で 何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。 まずはお気軽にご連絡ください。
-
SEOリライトについて話せます
¥30,000~はじめまして。 企業やスクールビジネスのための SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。 もしも以下のような悩みがあれば ・書いた記事が上位表示しない ・書いた記事の上位表示率が低い ・Googleのアップデートにより記事の順位が下がった SEOにおけるリライトに関してお話できます。 このような場合 ・タイトル変更 ・見出しの変更 ・導入分の修正 ・記事全体の改善 ・無駄な要素の削除 など、さまざまな方法がございます。 ただし、どれだけ時間をかけて リライトをしたとしても 「何が上位表示しない原因になっているか?」 という問題点を明確にしない限り どれだけ時間をかけて、記事をリライトしても 無駄に終わることは少なくありません。 場合によっては、さらに検索順位が落ちることも・・・ そこで現状の悩みをお伺いした上で 何が大事で、どのようにリライトすればいいか? をお伝えしています。 まずはお気軽にご連絡ください。