キーワード選定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。
 
企業やスクールビジネスのための
SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。
  
  
もしも以下のような悩みがあれば
  
・どんなキーワードを選んだらいいかわからない
・キーワード選定の仕方がわからない
・キーワードを選ぶ判断基準はどうしたらいいの・・・
  
キーワード選定に関してお話できます。
  
  
キーワード選定では
 
・ビックキーワードは押さえよう
・2語・3語のキーワードに勝ち目がある
・ビジネスに関連するキーワードは大事
・悩み系のキーワードはコンバージョンしやすい
・サーチコンソールに出てくるキーワードを活用しよう
・競合が使っているキーワードは狙い目
 
などな考え方があり、どれも大事です。 
  
 
ただし、闇雲にキーワードを選んでも
コンバージョンにつながらないどころか
検索上位や1ページ目にも入れないことも出てきます。
 
こうしたケースは多く
キーワード選定のポイントを知らないことで起きています。
  
   
そこで現状の悩みをお伺いした上で
何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。
 
まずはお気軽にご連絡ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
SEOコンサルティング・ヒカル
代表のKEN 大類です。
 
 
主な経歴はこちらです。

・SEO対策歴:15年目
・企業:4年目

会社員時代、SEO対策の責任者と
オウンドメディアの編集長として
立ち上げ~運用まで行いました。
 
 
主な実績はこちらです。

・赤字のSEOメディアを徹底改善。年間赤字600万→年間売上1億円へアップ
・司法書士(個人)のオウンドメディアを運用・改善 → 年商1,000万から4,000万円へ
・450万円でSEOコンテンツ(10本)からの売上ゼロ→リライトにより売上アップ、全額回収して黒字化
 
 
SEOに携わっていると
苦しい局面に向き合う瞬間があったりします。

何度も味わいながら乗り越えてきましたので
今ではSEOのセカンドオピニオンとして活動しています。
 
 
お役に立てることは多々あるはずですので
お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック