SEOにおけるコンバージョン改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。
 
企業やスクールビジネスのための
SEO・オウンドメディア運用の専門家をしている大類です。
  
  
もしも以下のような悩みがあれば
  
・アクセスは増えたけど申込や売上は増えていない
・ページの離脱率が高く、お問い合わせやLINE登録をしてもらえない
・やっとの思いで数十万・数百万PVになったけれど、売上が少なすぎる
・ページを改善しているのにコンバージョン率が上がらない
・どうしたら売上が増えるのかがわからない
  
SEOにおけるコンバージョン改善に関してお話できます。
  
  
コンバージョンの改善に必要なこととして
 
・アナリティクス
・サーチコンソール
・ヒートマップ
・数値計測
・リライト
・バナーの設置
 
など、改善で使える要素は様々あります。
 
 
しかし闇雲に改善をしても
コンバージョンにつながらないどころか
逆に申込みが減ってしまうこともあります。
 
 
こうしたケースは多く
SEOやオウンドメディア運用における
悩みの原因となっています。 
   
 
そこで現状の悩みをお伺いした上で
何が大事で、どう進めったらいいか?をお伝えしています。
 
まずはお気軽にご連絡ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
SEOコンサルティング・ヒカル
代表のKEN 大類です。
 
 
主な経歴はこちらです。

・SEO対策歴:15年目
・企業:4年目

会社員時代、SEO対策の責任者と
オウンドメディアの編集長として
立ち上げ~運用まで行いました。
 
 
主な実績はこちらです。

・赤字のSEOメディアを徹底改善。年間赤字600万→年間売上1億円へアップ
・司法書士(個人)のオウンドメディアを運用・改善 → 年商1,000万から4,000万円へ
・450万円でSEOコンテンツ(10本)からの売上ゼロ→リライトにより売上アップ、全額回収して黒字化
 
 
SEOに携わっていると
苦しい局面に向き合う瞬間があったりします。

何度も味わいながら乗り越えてきましたので
今ではSEOのセカンドオピニオンとして活動しています。
 
 
お役に立てることは多々あるはずですので
お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック