SEOに関するキーワード調査/サイト改善/新規サイトのWFについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
6年ほどSEOに関わる仕事をしています。
4年前に独立をして、フリーランスとしてSEOに関わる
・キーワード調査や分析
・モニタリングレポート作成
・サイト内改善
・新規サイト立ち上げの際のワイヤーフレーム作成
などを主に得意としてコンサルを受けています。

■話せること
▼キーワード調査・分析・モニタリングに関して
・サイト内でどういったキーワードでコンテンツを作っていけばいいのか?
・競合はどんなキーワードで流入を獲得しているのか?
・競合や周辺のサイトをもとにどんなキーワードで攻めたら流入を獲得できるのか?
などキーワード出しからアドバイスまでお話しできます。

また上記で終わらせるだけでなく、現状把握をしていくことも大切です。
そこでモニタリングレポートの作成や作るうえでのアドバイス等も受けています。

▼サイト内改善
現状のサイトの内的課題はあるのか?どう改善していけばいいのか?
などのアドバイスもできます。

▼新規サイト立ち上げのワイヤーフレーム
新規でサイトを作成するにあたって、SEOに強いサイト内の構造やワイヤーフレームの作成についてもアドバイスができます。
サイト作成は初めが大切です。競合などの調査も含めて最適なワイヤーフレームを作成します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界で6年SEOに関わる仕事をしています。
4年前から独立をし、フリーランスとして定期的なSEOコンサル・スポットのコンサルなどを受けています。

6年の間でSEOの考え方やgoogleのアップデートでの変化を把握しながら、キーワード調査はもちろんのことサイトの内的課題やワイヤーフレームの作成などを主に仕事としてきました。

・サイトを作成したい方
・作成しているがなかなか伸び悩んでいる方
などユーザー目線を考えながらSEOについてアドバイスできればと思います。


職歴

株式会社Swiimy

  • 代表取締役 2018/12 - 現在

株式会社メディカルノート

  • 2016/4 - 2018/3

ディー・エヌ・エー

  • 2016/3 - 2018/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック