ソーシャルゲームプロモーション、インハウスマーケティングについて話せます
■背景
長期運用タイトルでプロモーション、マーケティングを経験後、
新規スマホゲームのプロモーションを担当。
■話せること
・レッドオーシャンなスマホゲーム市場の中で、どう差別化して生き残るかを一緒に考えます。
※自身の運用タイトルでこれまでにチャレンジングなマーケティングをしてきた経験を踏まえて。
■その他
長期運用タイトルを一気にV字回復させたプロモーション施策は、マーケティングの業界誌にも掲載されました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
amazon、楽天の広告運用について話せます
¥50,000~■背景 現在の仕事で、コスメ系ブランド事業のECモールマーケティングを統括しております。 特に楽天やAmazonに関しては、インハウスマーケティングで、自分たちの手で実行して伸ばしてきましたので、 ブランドをECモールで伸ばすという事に対して、壁打ちやアイディア出しができます。 ■話せること 楽天、amazon、Qoo10に関して、商品、ブランドをモール内外のプロモーションでどう伸ばすか、 今のフェーズは何を注力すべきなのかを、経験からお話できます。 広告以外もモール運用全般や、一部物流やCRMなどもお話できる部分はございます。 やった方が良いと言われている広告はやっているが、伸び悩んでいる。 注力どころを決めたいがどういう軸で決めたらよいかわからない。 などお悩みベースでご相談いただいても構いません。
-
ソーシャルゲーム、スマホゲームの運用、運営について話せます
¥30,000~■背景 ■背景 立ち上げから、6年以上におよぶ長期運用タイトルでプランナー、ディレクター業を経験 全国TVCMも何度か放映するタイトルでした。 ■話せること ■話せること ・レッドオーシャンなスマホゲーム市場の中で、どう差別化して生き残るかを一緒に考えます。 長く遊び続けてもらうために考えていたことを経験に沿ってお話しいたします。 ■その他 長期運用タイトルを一気にV字回復させた施策は、スマホゲームの業界誌にも掲載されました。