DVDレンタル事業の今後の見通しについてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


エンターテイメントビジネスの構造的は変化はインターネットの普及から徐々に変容してきたものの、スマホの普及の拡大と回線環境の進化、そして特にコロナ禍においての興行形態の変化から大きな転換期を迎えている。
その変化のなかでレンタル業界はこの数年で大きく変化をする用意ができた。店舗そのものが消えるのか、業態転換するのか、それよりフランチャイズ本部とフランチャイジーの関係はどのように変化し、これまで通りの収益をあげらるような可能性があるのか、さまざまな面からお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

セールスプロセスのイノベーションプロジェクトに参加して以来、一貫してコンタクトセンターでの顧客とのダイレクトリレーションによる営業活動の効率化、マーケティング活動におけるアフターセールス、顧客体験の質の向上、VOCの活用による差別化戦略の立案などを手がけてきた。同時にコンタクトセンターにおける生産管理や業務改善の推進に多数関わり、数値により可視化、科学的な課題抽出と効果測定、プロジェクト管理、システム化の計画と実践などにおいてPMとしてチームをマネジメントしてきている。
国内外のコールセンター事情、コンタクトセンター運営コスト、生産性など紹介できます。コンタクトセンターの現場は知らないが、コンタクトセンター向けのソリューション、コンサルをされている方へはざっくばらんにご相談にのります。
スタートアップ企業のカスタマーサービスチームの立ち上げや、カスタマーサクセスチームの運営などで、相談に乗りたいです。
CRMシステム、FAQシステム、音声通話の制御システム、ACD、テキストマイニング、デジタルマーケ等、ソリューション開発や販売に関して、使う側、購入する側からシステム開発の開発者にわかりやすくフィットアンドギャップをお話させていただくことも可能かと思います。実績はありますのでご相談いただければ幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック