Webマーケ・人事・営業の【転職相談・キャリア・面接対策】について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ こんな人におすすめ
・就職・転職活動どうやればいいかわからない。リアルなフィードバックが欲しい。
・転職するべきかしないべきかで悩んでいる場合。
・どんな転職エージェントに相談すれがいいかわからない。そもそも転職エージェントは必要かわからない。
・自己分析をお願いしたい(1回の面談では難しい場合がございます)
・面接対策
・就職・転職に限らず、今後のキャリアについて話をしたい(Webマーケティング・営業職・人事職・SaaS・人材業界・Web/IT業界・マネージャーのキャリアなどの分野に強みはあります)

興味あればご相談いただきたいと思います。

■提供できること
就職・転職・キャリアの相談全般

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 終了

■ 調整可能な曜日・時間帯
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜22:00 

現職でもエージェント業務を行なっておりますので、日時の候補は複数お願いいたします。
地方の方はお電話かオンラインで対応させていただきます。都内の方は対面・非対面どちらでも可能です。

■ 購入にあたってのお願い
- 当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
- 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. 求人を紹介は可能ですか?
A.個人の活動としてやっているので、職業紹介はできません。

新卒採用、人事、転職エージェント、新規事業推進などの幅広い経験を活かし、アドバイスさせていただきます。

プロとしてのバリューを発揮させていただくために価格に見合う提供をいたします。
ご興味がある方はご相談くださいませ。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック