【デジタル人材を目指す方向け】キャリア相談に乗ります(カウンセリング・コーチング・面接対策)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
これまでに数十万人のエンジニア、コンサル、クリエイター人材のキャリア相談に乗ってきました。
安直な提案よりも現在の置かれた状態の棚卸、及び選択肢を広げるサポートをしてきました。

■ 実績や成果
キャリア相談20万
転職支援300名
コーチング30名

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
人のキャリアに正解はなく、事情やタイミングに応じて形成されます。
その際に外的環境でうまくいかない場面に何度も出くわしてきました。
そんななかでも伴奏する形で、キャリアを共にして、損得なしで長期間に渡り、
対話を続けることをしてきました。
(コーチング相談に乗った30名は元々キャリア相談に乗っていた方々です)

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無


デジマ、IT、コンサル、制作、広告等
またエージェントへの知見もございます

■ 関連する論文やブログ等があればURL


営業するつもりはないです

■ お役にたてそうと思うご相談分野

キャリアの棚卸
キャリアのデジタル化
転職マーケット
キャリア形成の仕方
情報収集の仕方
周囲とのコミュニケーション取り方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

突然ですが、
自分の個性が分からなくて困っている、
つい自分よりも他人を優先してしまう、
なぜか漠然とした不安を感じている、

そんなことありませんか?

職場や家庭での立ち位置が変わり、
自身の経験や趣味嗜好も変わり、
コロナ過の影響も受け続けると、

そんな風に感じる場面増えてくる
のではないでしょうか。

特別なサポートは出来ませんが、
あなたらしく存在できるように個性の言語化をお手伝いします。

これまでに20代~50代のビジネスパーソン数十万人とお会いしてキャリア相談に乗ってきました。
そのなかで、個性の言語化のお手伝いをさせて頂き、視界が明るくなった!というお声を沢山頂きました。
皆さんにもお裾分けしたいと思います。興味があれば、お気軽に連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック