コールセンターでのマネジメント経験
2領域のコールセンターをみておりますので、業務効率化やマネジメントに関する知見はお話しできます。
■その他
地域: 東京本社
役割: マネージャー
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Unleash-B
- 2021/5 - 現在
(株)リクルート
- 金融事業 RFP室 2019/4 - 現在
(株)リクルート住まいカンパニー
- 賃貸総合企画部 2017/1 - 2019/3
資生堂
- コスメティック事業本部 2013/4 - 2017/3
このエキスパートのトピック
-
業務改善についてお伝えできます
¥30,000~業務フロー設計や、業務改善に関して、プレイヤーとしてもマネジメントとしてもアドバイスできます。
-
大手企業でのマネジメント経験
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 ●2014年4月〜 株式会社資生堂に新卒入社 └組織流通の大手企業を担当。 ●2017年1月〜 株式会社リクルート住まいカンパニー入社 └全国大手企業の本部担当として従事。 営業としては一度も目標を外したことがないコミット力と提案力が強み。 ●2019年4月〜 株式会社リクルート 金融事業 マネージャー └新規事業開発 └PMとして法人保険領域の事業企画、販売戦略立案/商品企画 └コールセンター業務の業務設計 ※チームビルディングや、社内外を巻き込むことが得意 └経営管理部として、ガバナンス強化への態勢整備PJ推進 チームビルディングのマネジメントを得意とし、業務設計や新規事業開発を主な業務としている。
-
サラリーマンしながらの副業経験をお伝えできます
¥30,000~M &Aサイトで、事業購入をしました。 株式会社設立から、事業運営に関してお伝えできます。