マーケティングリサーチ結果を活用したPR
■ 具体的な経験の内容
マーケティングリサーチ結果を用いてPRへ活かす「リサーチPR」について詳しくアドバイスできます。
化粧品、食品、日用品、アパレルなど幅広いジャンルの仕事に関わりました。
ブランディングや広報支援において有効な手段ですので、これから新たにマーケティングを刷新しようとされている企業に有効な手段です。
■ 具体的な経験の内容
マーケティングリサーチ結果を用いてPRへ活かす「リサーチPR」について詳しくアドバイスできます。
化粧品、食品、日用品、アパレルなど幅広いジャンルの仕事に関わりました。
ブランディングや広報支援において有効な手段ですので、これから新たにマーケティングを刷新しようとされている企業に有効な手段です。